2023.12.29 Fri

2023年末のごあいさつ

私たちの理念を、あらためて掲げさせていただきます。

 

『ずっと安心』

私たちの生涯の仕事です。

 

ご存じの方も増えてきていると実感しております。

実感するたびに、身が引き締まります。

 

私たちのすべての言動は『ずっと安心』につながっていなければなりません。このように言ってしまうと、難しいことのように感じられるかもしれません。私もこの理念を考えたときに「本当にできるのか」という問いが湧いてきました。しかし、すぐに考え直しました。『ずっと安心』は当たり前のことで、つながらない現状に問題があると。

 

たしかに、今のリフォーム業界だけでなく世の中では『ずっと安心』どころか安心からもほど遠いことが起きています。だから、疑問が湧いたのだと思います。しかし、よく考えれば分かることでした。現状がおかしいと。

 

繰り返しになりますが、『ずっと安心』は私たちの理念です。同時に、当たり前が当たり前ではなくなっている現状に対する私たちの姿勢でもあります。

お客様に手厚いサポートをさせていただくこと。リフォームだけでなく、お困りごとがあるとき、万一のときにもすぐに駆けつけること。このことに集中するために、佐倉だけに集中します。

 

そして、お客様の『ずっと安心』をもっと当たり前に。

そのために、来年も一層、尽力します。私たちを厳しくお試しください。

 

本日が、2023年最終営業日です。今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

※冬季休暇は12月30日(土)〜1月3日(水)です。4日より通常営業をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA