2023.12.21 Thu

忘年会

一昨日、忘年会を行いました。

場所は、今年もウィシュトンホテル・ユーカリです。

スタッフと職人、メーカーの方々で総勢80名近い大宴会となりました。

 

まず、私からご挨拶をさせていただきました。

その後、元社員で今は電気工事をメインで行ってもらっている赤荻さんに乾杯の音頭をとってもらいました。相変わらず芸達者で会場が和みました。

私はいつものように、お酒を注いでまわるのではなく、職人たちと話がしたいと考えて、9席あったテーブルにそれぞれ座り込ませてもらいました。

一応、名刺を携えていましたが、一枚も出すなく終わりました。いつもの顔ぶれなので当たり前ですが。

さて、恒例のビンゴ大会ですが・・・。

今年の忘年会を仕切ってくれた松本さんの演出が凝っていて、盛り上がりました。景品も豪華で、皆さん喜んでくれていましたが、本音としては私も当てたかったです(ダブルリーチまで行ったのに!)

最後に、全員で写真撮影。

意外に目立ちたがり屋というスタッフの一面も垣間見られたり、職人とも色々と話ができて有意義な時間でした。

 

とはいえ、まだまだ年末感など一切ありません。

大勢でお酒を飲んで、美味しいものを食べて、もうひと踏ん張りがんばろう!という忘年会でした。

2023年は29日が最終日となります。もう1週間と少し、このまま走り続けます。

 

冬季休暇は12月30日(土)〜1月3日(水)となり、4日から営業します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA