2014.09.08 Mon

『モデルハウスお披露目会』終了レポート

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
9月27日(土),28日(日) 印旛郡栄町竜角寺台にて『完成お披露目会』を開催!
栄町にて、子育て世代の自然派デザイン住宅が完成しました。今回は、予約なしでどなた様でも気兼ねなく見学していただけます。
⇒ https://www.shizen-life.jp/information/school/kansei1409
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

『自然に住もう』代表の村上です。

昨日までの2日間で当社モデルハウス『ナチュラの家』で見学会を開催しました。

土曜日は暑く、日曜日は雨が振り寒い中でしたが、たくさんの方にご来場をいただきました。


▲お子さんはこれからリビングでDVD鑑賞中!

新築をお考えの方はもちろんですが、リフォームをお考えの方にもご来場いただきました。

遠くは府中市からご来場いただいたお客様もいます。

土曜日にお越しの方からは、「エアコンがないのに、こんなに涼しいんだ!」と何度か言われました。
外壁が漆喰なので当然なのです!

これから、だんだん寒くなり11月には薪ストーブも焚き始めます。
薪ストーブ一台で一件丸ごと暖かくなりますので、ぜひ体感しにきてください!

『モデルハウスお披露目会』と同日に『自然素材メンテナンス体験会』を開催していますが、相変わらず人気がありません・・・
昨日の参加者も一件です・・・・
住み始めたら、とても重要なのですが予防は人気がありません。