2015.06.12 Fri

昨日は会議デーでした。

『自然に住もう』代表の村上です。

当社では毎月2日間、丸一日かけて会議を行っています。
社内には4部門あるので、代わる代わる会議していますが、いつになっても課題とかやるべきことは山積みです。
パートと自社職人を合わせると30名いますから生態系として課題が出るのは当たりまえです。

「こういうこともブログで紹介しよう」と思い立ったのが、昨日の最終会議の時でした。
写真は『まごころサポーター』の会議の様子です。

IMG_3445
▲スイカが見える・・・・・・

まごころサポーターは、新築住宅の現場ではあまり馴染みがありませんが、リフォームの現場では日々活躍しています!

主な仕事は、給湯器やトイレの取り付けからはじまり、現場内の清掃と片付け、工事中に床や壁に傷がつかないように養生をするなど、他にもお客様のご自宅でのお困りごとや、どこに頼んでよいか分からないことなどを承っています。
便利屋に近い役割ですね、好評をいただいています。

仕事は幅広いです。
日々の仕事の様子をブログで綴っていますので、見てやってください!
『まごころサポーターのブログ』はこちら

だいぶ仕事の幅を広げてきましたが、さらにエアコンクリーニングを修得するために近々、講習に行くことになってます。

エアコンから嫌なニオイがしたら内部にはホコリやカビがいっぱいです。
そんなときは、ぜひ『まごころサポーター』を呼んでください!
でも、基本的に『まごころサポーター』の活動範囲は佐倉市が中心で四街道市と八千代市の一部です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA