2015.08.02 Sun

『完成住宅お披露目会』最終日です!

『自然に住もう』代表の村上です。

昨日から佐倉市山王にて『完成住宅お披露目会』を開催しています。
さすがに昨日は暑かったですね・・・・

今日も変わらず暑いと思いますが、見学会最終日です!
ご来場された方をしっかりとご案内させていただきます。

IMG_1603
▲子どもをうちわで扇いでいるワタシ

来場者の中には、はじめて当社を知っていただいた方も多かったですが、珪藻土を知っている方は意外にも多かったです。
兄弟の家で使った・・・他の工務店で教えてもらった・・・ようです。

そこで、私がいきなり「ほとんどの珪藻土に化学系接着剤が入ってます」とはじめても、何のことか分からないと思うので我慢しています。
自然素材や無垢の木を使って建てた家のはずなのに、結果的に自然素材でなかった・・・という方もいます。
そういった方々に真実を伝えてよいかとなると余計なお世話でしょうから聞かれるまでは何も言いません。

当社と縁があった方に少しづつ、自然素材や無垢の木をはじめ、新築住宅やリフォームに関することを伝えていければ良いと考えています。
それぞれのお客様の価値観、趣向、予算に合わせていきながらも頼りがいがあるというのが私たちプロに求められると考えているので。

しかし・・・・・・・単刀直入に言って欲しいという方はそのとおりに直球勝負しますので、ぜひお申し付けください!
もし良かったら今日の『完成住宅お披露目会』でお申し付けください。

部長邸お披露目会住宅版4

※今回のお披露目会のご来場予約は不要です。

+++++++++完成住宅お披露目会+++++++++
□日時    8月1日(土),2日(日) 10:00〜16:00
       ※事前予約の必要はありません。
■開催場所  佐倉市山王1-5-9 案内図 駐車場あります。
□ご案内ページ https://www.shizen-life.jp/school/kansei1507
+++++++++++++++++++++++++++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA