2017.09.15 Fri

新ショールーム改装中 続報

新ショールームの工事が着々と進んでいます。
昨日、ショールーム内の照明器具の設置が終わり、点灯しました。

IMG_1799
▲ショールーム全体が照明を提案する空間になっています。

インテリアにこだわるなら、照明器具にもこだわってください。
一般的な照明器具では、物足りない方でもご満足いただけるショールームになっています。

IMG_1798
▲この空間は「ガレージ」です。

以下、「ガレージ」の紹介です。

音楽・映画・車・アウトドア・インテリア・創作など、自分らしさを追求するための空間づくりをご提案させていただきます。
ガレージのテーマは『未完』、興味の対象を詰め込んだ包容力のある空間に完成はありません。この状態から“自分らしい”空間に造り込んでいく過程をお楽しみください。

大工が壁に“から松”を鎧(よろい)張りしています。
わが家も樹種は違いますが、外壁に木を鎧張りして仕上げています。
ガレージだけでなく、リビングなどの内装にもアクセントとして木の鎧張りオススメします!

IMG_1796
▲新築住宅“びおハウス”のリビングとウッドデッキの空間です。

今までのショールームは、「リフォームをお考えの方のためのショールーム」でしたが、新ショールームはリフォームをはじめ、新築住宅やリノベーションをお考えの方向けにつくっています。
まずは、『新ショールーム・オープンイベント』にご来場ください!

その前に明日から2日間、佐倉市寺崎にて『“モデルハウス”お披露目見学会』を開催します。
自然素材や無垢を使った新築住宅やリフォームをお考えの方は、ぜひご来場ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA