2015.08.30 Sun

JR佐倉駅近くで『リフォーム中の住まい見学会』開催中です。

『自然に住もう』代表の村上です。

昨日からJR佐倉駅近くで『リフォーム中の住まい見学会』を開催しています。
昨日の見学会の様子をご紹介します。

DSC06329
▲見学会にご来場いただいたお客様に丁寧すぎるぐらい説明するリフォームアドバイザー

丁寧すぎるぐらいが調度良いのですが、くどいときもあるもので・・・
簡潔に言え!!と言いたい時もあります。

お客様には丁寧に、私には簡潔にということで。

自然に住もう0829

————————————————-
【日時】 平成27年8月29日(土)・30日(日) 10:00~16:00
【場所】 JR佐倉駅より徒歩7分 (住所:佐倉市大崎台1-22-2)
【備考】 予約不要。入場無料。駐車場あります。

もし道が分からなくなったり、会場が見つからない時は、下記担当までお電話ください。
【担当:井上】 080-4661-3296
————————————————-

DSC06309 のコピー
▲普段は見ることができない住宅の構造部分をしっかりとお見せします。

文字どおりスケルトン状態にしてから仕上げていく大規模なリフォームです。
築30年の住宅ですから、土台・大引・柱と断熱材の腐食と状態の確認には今回のリフォームは良い機会です。

こちらの住宅の土台には桧が使われていて、とても状態が良かったです。
当社の新築住宅の土台にも桧を使っていますが、30年前の住宅に使われている桧の状態の良さを目の当たりにすると安心します。
もちろん、工法等違いますから一概には言えないという前提はあります。

DSC06339
▲2階はほとんどリフォームが完了しています。

一度の見学会で、建築中と完成を見れるという希少な見学会です。
それを意図して開催していますが、完成すると見えなくなる部分をしっかりとお見せすることがお客様に対する誠意だと考えています。
ぜひ、この機会に一度ご来場ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA