2013.04.08 Mon

『モデルハウスお披露目会』終了レポート【H25.4.8】

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
“モデルハウス”完成お披露目会
4月6日(土),7日(日)、13日(土),14日(日)の4日間です。
7日は『ぷちナチュラの市』を同時開催します。
⇒ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/index.html
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

『自然に住もう』代表の村上です。

2週連続で開催する『モデルハウス完成お披露目会』の一週目が終わりました!
強風の中、皆さんご来場ありがとうございました。
雨が降らなかったのが、せめてもの救いでした・・


▲今回もたくさんの方々にご来場をいただきました。

急遽、『ぷちナチュラの市』をモデルハウス内で開催しました。
あの風の中だと、商品が吹き飛ばされてしまうので・・

天候が良くなかったので、来場者はいつもよりは少なめでしたが、モデルハウスを見学に来た方にはしっかりとお伝えすることが出来ました。

では、ここからは『ぷちナチュラの市』の出店者さんのご紹介をします。


▲まず『ナチュラ』です。“おちちや”のマクロビクッキーが復活しました!


▲続いて『Merci』さん。オーガニックコットンをつかった手作り小物・雑貨の販売

ナチュラ・オリジナルのサシェを作ってもらうことになりました。
サシェの中には、千葉県産の杉の切り粉を入れます!


▲『越田商店』さん 手造り無添加干物

昨晩は兄弟たちと、ここの干物を肴にして飲みました。
疲れのせいか、すぐに撃沈してしまいましたが・・・


▲『マツユキベーグル』さん 天然酵母のベーグル

毎回、一番早く売り切れています。
いつも狙っていますが、まだ食べたことがない・・


▲今回初参加の『ブラック キャット』さん 無添加手造りお菓子

妻がごっそり買って行きました・・・


▲こちらも初参加の『ヒメロンドン』さん 有機栽培の野菜と有精卵の販売

昨晩、野菜食べましたが美味かったです!
私も基本的には有機栽培しか食べません。


▲そして『カトラリーボックス』さん 玄米菜食・マクロビオテック・カフェ

このベジカレーは最高です!


▲同じく『カトラリーボックス』さんのマクロビスイーツ

名前を忘れましたが、手前のチョコレートのスイーツが美味かったです!
味噌が入ってると言ってました。あまり甘くなくちょうど良かった。


▲くすくす笑店 手造り和惣菜&お弁当

これもまたまた絶品です!
今回は買い忘れました・・

ということで、出店者の皆さんお疲れ様でした!
ご来場くださった皆さんもありがとうございました!

次回、『ぷちナチュラの市』は5月12日(日)に開催します!