2013.04.09 Tue

新ガイドブックが完成【H25.4.9】

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
“モデルハウス”完成お披露目会
4月6日(土),7日(日)、13日(土),14日(日)の4日間です。
7日は『ぷちナチュラの市』を同時開催します。
⇒ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/index.html
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

『自然に住もう』代表の村上です。

今日は私の通算4冊目の著書を紹介させていただきます。
本の名前は、『“自然に住もう”実践のための5つのステップ』です。


▲一般書店では販売しません。

いろいろ考えましたが、一般書店での販売は行ないません。
『自然に住もう』というライフスタイルに興味をお持ちいただいた方に無料でお配りします。

前作の『自然素材の教科書』は1,000名を超える方にお読みいただき、たくさんの感想をいただきました。
今作に書いた内容は『自然素材の教科書』よりも、“入門書”的な内容になっています。
自然素材を使った新築住宅を建てたい、リフォームをしたいと考え始めた方にお読みいただこうと書きました。

具体的には、こういった内容を書きました。

1. 夢破れてハウスメーカーで建てることになってしまう人の共通点とは?
2. 『自然に住もう』実践者のライフスタイルを大公開!
3. リフォームでもできる『自然に住もう』とは?
4. 世の中に出回っている“自然素材”のほとんどがまがい物
5. 実は意外にたいへん?『自然素材の住宅』のメンテナンス!
6. 誰もが憧れる“薪ストーブ”のウソとホント
7. 坪単価のカラクリに惑わされてはいけない!


▲読みやすくするために写真も多く載せています。

文字も大きめで、写真も多く載せているので読みやすいと思います。
ぜひ、将来的に新築住宅やリフォームをお考えの方はお読みください!

お申込はこちら ⇛ https://www.shizen-life.jp/