2016.12.10 Sat

現場まわり-成田市 完成見学会前

成田市三里塚にて建築中の新築住宅の現場です。
こちらの現場は、来週末の17日(土)・18(日) の2日間で開催する『完成住宅お披露目会』の会場です。

詳しくは➝『完成住宅お披露目会』詳細ページ

img_0255
▲これから外壁には漆喰を全面に塗り込みます。

外壁に漆喰が塗り終わると、様相は一変して透き通るような純白になります。
当社の新築住宅が“夏涼しい”理由の一つに、漆喰の気化熱作用があります。
漆喰は、ほかの塗り壁やサイディングとは異なり、真夏の太陽光を浴びても熱を持ちにくいのです。
だから、住宅の中に熱が伝わってこないので“夏涼しい”のです。

冬は、外壁の断熱材『セルロースファイバー』と屋根の断熱材『ウッドファイバー』の高い断熱性能により“冬暖かく”なります!
これについては、前回より内容をリニューアルした『“びおハウス”勉強会』で分かりやすく解説していますので・・・来年になりますが、ご参加ください。

詳しくは➝『“びおハウス”勉強会』詳細ページ

img_0264
▲大きな窓があるのでリビングがとても明るい!

まだ工事中なので、中には色々置かれてますが、来週末には完成です。
今回の『完成お披露目見学会』は予約制ではありません。
漆喰、珪藻土、セルロースファイバー、ウッドファイバー、無垢フローリング、健康住宅、千葉県産の木材、天然乾燥の木材、当社の新築住宅のスペックをあげましたが、このあたりに興味をお持ちの方はぜひご来場ください!
最近では、これらを使っている工務店が増えていますが、当社の使い方や材料そのものは他社とは違います。
見学会に来て『どこが違うんですか?』と聞いてください!

詳しくは➝『完成住宅お披露目会』詳細ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA