2019.09.28 Sat

本日より『お客様感謝祭』はじまります!

本日より2日間、『お客様感謝祭』を開催します。
昨日は夕方より、社員・メーカー・商社の方々と一緒にショールームで会場の設営をしました。

詳細はこちら → 9月28日(土)29日(日)『お客様感謝祭』ご案内ページ

IMG_4277
▲今回で第12回目、毎回たくさんのお客様にご来場いただいています!

今回の『お客様感謝祭』もさまざまな企画盛りだくさんです!
早いもの勝ちなものもありますのでお早めにどうぞ!
ぜひご家族揃ってお越しください。

社員がFacebookに投稿した内容をコピペですが・・・


今回は、『暮らしに役立つ人気のセミナー』と『恒例のビンゴ大会』、『クイズラリー』や『モザイクフォトフレームづくり』等の催し物をご用意致しました。

ご来場特典の飲食コーナーも充実しています!
9/28(土)は四街道 大谷商店 さん“カラッと揚がってジューシーでほんのり甘い特製からあげ”を!
9/29(日)は御菓子司おきなや 八街 さんが目の前で焼いて、温かいタレを付けた“みたらし団子”をご提供して下さいます。
その他、弊社社員の提供する、焼きそば、フランクフルト、ポップコーンなどもご用意しています‼

今回、駐車場は2箇所あります。
第一駐車場は会場であるハウジングボックス横で、第二駐車場は会場から徒歩5分の場所にあります。
第二駐車場からは送迎バスが出ています(12時〜13時は運休)。

それでは、社員・職人・メーカー・商社のみなさんと会場にてお待ちしております!

詳細はこちら → 9月28日(土)29日(日)『お客様感謝祭』ご案内ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA